シェルティ フェスティバル公式

蓮(れん)くん

真剣な表情もとってもかっこいい💖
お日様の下で、お散歩楽しそうだね!☀️
これからもたくさんお出かけして、素敵な思い出を作ってね!😊

PAGE TOPTOP

ご参加についてのご不明点やご質問はお気軽にご連絡ください✨

LINE
友だち追加
×
LINE